初心者から経験者まで幅広くカバー!YJFX!の魅力とは!?

FXの会社がたくさんあって、選ぶのも一苦労ですよね。また、どこがいいって決めるのにもある程度の予備知識が必要です。そんなときは、大手で知名度が高い会社を選ぶのも一つの手です。

口座開設した後に取引してみて、使いにくかったら他を探せばいいのです。FXの口座開設は、開設にかかる費用もありませんし、維持費なども無料ですので、そんなに難しく考えなくても大丈夫です!

今回は、FX会社で悩んでいるあなたにピッタリな、初心者から経験者にまでオススメのYJFX!の魅力について紹介していきます。

YJFX!公式サイト:https://www.yjfx.jp/lp/gaikaex/ad/

 

YJFX!はヤフーの100%子会社!

YJFX!のワイジェイFX株式会社は、ヤフー株式会社の100%子会社です。
経営母体が、知名度の高い東証1部上場会社っていうのは安心ですよね!

サポートセンターの受付時間や対応、初心者向けのコンテンツ、マーケット情報など、一つ一つのクオリティが充実していますので、初心者の方でも安心して始めることができます

特に、サポートセンターは月曜の午前7:00~土曜の午前7:00(夏時間は午前6:00)までやっています。つまり、土日以外の24時間対応ってことですよ、スゴいですよね!
※通常のFX取引を扱う「外貨ex」の電話サポートの対応時間に限ります。

 

 

YJFX!は少額の資金で始められる!

まず、YJFX!は、1,000通貨単位で取引可能ということは、初心者の方にうれしい特徴です。

1,000通貨は約5,000円の資金があれば取引ができますので、少額からFXを始めてみたいという人には、YJFX!は大きな魅力と言えます。

 

YJFX!は業界トップ水準のスプレッド!

FXで利益を出す上でとても重要なスプレッド(取引コスト)についてですが、YJFX!では、米ドル/円、ユーロ/円、豪ドル/円、英ポンド/円、ユーロ/米ドルといった主要通貨ペアで、業界最狭水準の低スプレッドを提供しています

特に1日に何回も取引を行うスキャルピングやデイトレードを行うヘビーユーザーにとって、このYJFX!の低スプレッドは利益を出しやすい環境と言えます。スプレッドの広いFX会社で取引をしている経験者の方は、ぜひYJFX!に乗り換えることをオススメします。YJFX!で取引をすることで、人によっては月に何万円~何十万円も利益が変わる可能性がありますよ!

 

取引に応じてPayPayか現金がもらえる!

これまでYJFX!は、取引するたびにTポイントがもらえるキャンペーンを提供してきましたが、今回、それを「取引するたびPayPayか現金あげちゃう!」というキャンペーンにリニューアルしました。

このリニューアルしたキャンペーンは、例えば「米ドル/円」の1万通貨の取引の場合、YJFX!の「米ドル/円」スプレッドは0.2銭ですので、20円の取引コストがかかりますが、「取引するたびPayPayか現金あげちゃう!」キャンペーンにより、現金で最大4円、PayPayなら最大5円相当がもらえますので、この場合、還元率としては現金では最大20%、PayPayなら最大25%となります。

これまでのTポイントのキャンペーンと比べると、還元率が非常に良くなっていますし、付与についてもTポイント一択から、PayPayもしくは現金と選択肢が広がり、ユーザーにとってはとても良いリニューアルと言えます。

ヤフオクやヤフーショッピングなど、ヤフーのサービスを普段から利用している方には確実にオススメです!

 

YJFX!は取引ツールが使いやすい!

多くのFX会社の口座を持っている私の目から見ても、YJFX!の取引ツールは使いやすいと思います。当時FXを全く触ったことがない状態の私でも、YJFX!の取引ツール「外貨exアプリ」はかなり使いやすく感じました。

外貨exアプリのポイントは2つです。

  1. チャート画面からそのまま注文ができる「ワンタッチ注文」。
  2. 注文の種類をたくさん覚える必要のない注文画面

 

YJFX!はPCでもスマホでもOK!

「FXトレーダー」というと、たくさんのモニターに囲まれて取引しているイメージがあるかと思いますが、そういう方たちばかりではありません。YJFX!はPCだけでなく、スマホやタブレットにも対応しています。当然、スマホはiPhoneでもAndroidでも大丈夫です!自分の取引スタイルに合った形(デバイス)を選択することが可能です。

「スマホで取引なんて出来るの!?」と思う方もいると思いますが、スマホ上のチャートでもテクニカル分析の表示や複数のチャートを一度に表示することも可能です。実際、私のFX取引は70%以上がスマホです。電車移動やちょっとしたスキマ時間に操作して利益が出るのって、結構爽快感がありますよ!

また、YJFX!の「外貨exアプリ」では、オシレーター系のテクニカル指標を2種類表示できますので、本格的にトレードを行っている経験者の方もこのアプリによってPCに見劣りしないトレードが可能になります。

 

YJFX!のワンタッチ注文が便利!

チャート画面からそのまま注文ができる機能が「ワンタッチ注文」です。

多くのFX会社のツールだと、チャート画面と注文画面は別になっています。
PCの場合は、別ウインドウで表示すれば済むのですが、スマホ上でチャートを見ながら注文できるというのは非常に便利です。

 

その他、YJFX!は為替情報が充実しており、YJFX!でしか見られない市況レポートなど取引に役立てられるプロフェッショナルからの情報提供を配信してくれますので、FX初心者はもちろん、経験者も取引の参考になります。

 

YJFX!の魅力のまとめ

今回は、YJFX!の魅力を紹介してきました。どうでしょう、YJFX!でFXライフを満喫しているイメージが見えてきましたか?

YJFX!の特徴をまとめるとこんな感じです。

・少額(約5,000円)から取引OK!
・安心のヤフーグループのFX専門会社
・PayPayか現金がもらえる
・取引ツールが使いやすく、ラインナップも充実している

また、今回は詳しく触れませんでしたが、バイナリーオプション取引、さらに投資信託など、通常のFX以外のサービスも充実しているので、FXや投資経験者の方にもオススメです。

それではあなたも、YJFX!でFXライフを満喫してくださいね!

いまなら最大27,000円のキャッシュバックキャンペーン実施中です!

 

 

アローFXを始めるなら少額取引が可能な “SBI FXトレード” がオススメ!

スプレッド(米ドル/円) スワップ(豪ドル/円) キャッシュバック 公式サイト
0.09銭原則固定 (例外あり) 1,000通貨以下の注文の場合 3円 500円 詳しくはコチラ
SBI FXトレードは、FX業界では珍しい1通貨(約4円)から取引が可能なFX会社で、少額でFXを始めたい、試してみたいというFX初心者にはうってつけです。FXを気軽に始めることができることもあり、FX初心者の顧客満足度調査では1位に輝いているFX会社です。

また、業界最狭水準のスプレッドや業界屈指のスワップポイントと取引に優位な環境も整っていますし、独自のマーケットレポートや今後の値動きを予想してくれる“AIチャット”といったユニークなサービスを提供しているのも魅力です。

いまなら新規口座開設+対象期間内にログインで、もれなく500円の入金プレゼント!

詳しくはこちら

   

アロー取引を強力にバックアップ! “外為どっとコム”がおすすめ!

スプレッド(米ドル/円) スワップ(豪ドル/円) キャッシュバック 公式サイト
0.1銭原則固定※例外あり (キャンペーン期間中) 2円 最大103,000円 詳しくはコチラ
外為どっとコムは、全通貨ペア(30種類)で業界トップ水準のスプレッドと高いスワップポイントを提供していて、取引で利益を出しやすいFX会社です。 取引は1000通貨(約5,000円)からできますし、FXの勉強に役立つ学習コンテンツも豊富に用意されていますので、初心者でも安心してFXを始めることができます。

そして、外為どっとコムの魅力は、マーケットの方向性を予測してくれる独自ツール「ぴたんこテクニカル」や業界の中でも群を抜いて充実しているマーケット情報・動画・セミナーコンテンツなどにより、取引を強力にバックアップしてくれる点です。FX初心者にもFX上級者にもおススメできるFX会社です。

いまなら最大103,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!

【スプレッドキャンペーン】
対象期間:2021年2月1日午後4時~2021年2月27日午前1時
提示時間帯:対象期間中の各営業日午後4時~翌午前1時

【口座開設キャッシュバックキャンペーン】
適用期間:口座開設月から翌々月末まで(2021年2月1日午前7時00分より開始)

詳しくはこちら    


アロースマホ取引なら “YJFX!” がおすすめ!

スプレッド(米ドル/円) スワップ(豪ドル/円) キャッシュバック 公式サイト
0.2銭原則固定 4円 最大27,000円 詳しくはコチラ
スマホ取引ならYJFX!がおすすめです!YJFX!のスマホ取引ツール「外貨exアプリ」は、究極のトレードツールと評判が高く、リアルタイムで相場や口座状況を確認しながらワンタップで注文できる「ワンタッチ注文」を始めとした充実の注文機能を備えており、チャンスを逃さず、いつでもどこでもFXトレードが行えます。

また、取引で利益を出す上で重要なスプレッド(取引コスト)が業界最狭水準となっており、さらにYJFX!では取引するたび毎月最大80万円のPayPayボーナスか現金がもらえるキャンペーンを実施中ですので、よりお得に取引ができます。

その他にもスワップポイントが業界最高水準で、高金利通貨として人気の豪ドル/円、NZドル/円は他社を寄せ付けない魅力的なスワップポイントを提供したりと、FXで勝ちたい人に有利な環境をYJFX!は用意しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★YJFX!の魅力とは!?★
https://fx-startguide.com/column/yjfx-lp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★いまなら最大27,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!
★取引に応じて“毎月最大80万円”PayPayか現金がもらえます!

詳しくはこちら

   

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ